忍者ブログ

買ってしまったバスボート・・・ バスボート初心者が送る琵琶湖釣行。 deps デプス サイドワインダー

たちばなけのぶろぐぅ~♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入物その④

今日はやや大物の購入物が届きました。



これが2脚届きました。

並べるとこんばかんじになります。



シートの間は空けておいて、リア部へのアプローチステップにします。

3人乗るときは、そこにクッションシートを使う予定です。

定価1脚で約3万ですが、探しに探し回って2脚で2万5千円以下で購入。

作りはしっかりしてて重量感も割りとあり、座り心地も悪くないです。

結局シートなんですが、

国産バスボートの同サイズで探していましたが、前回の記事でも触れましたが
(前回記事:http://deputyu.blog.shinobi.jp/Entry/20/

スナガ社・ホープ社ともに受注生産で15万。

現在のシートから作り替えでも15万程するとのこと。

さすがにそこまでするのも考え物。

なので代替案で計画していたフォールディングシートを載せる事にしました。

これだと、安価にできますし痛んでも取り替えても良さそうです。

何より、これで大分お金が浮いたので他に回せそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご返信

  • by とも
  • 2011/10/16(Sun)22:59
  • Edit
釣り道具を入れてる収納が一杯です。
ちょくちょく通販は利用しますが、ここまで一気に高額を払ったのは初めてですわ。

シートは思ったより質感が良かったです。
いちよ折りたたむことも出来ます。
助手席は空いてますのでどうぞ♪

続々ですね

  • by バスオ
  • URL
  • 2011/10/16(Sun)10:15
  • Edit
毎日色々なものが届くと楽しいですね
私も最近は通販をよく利用するんですがどんなしょうもないものでも開封するときにはワクワクしますわ♪

シート座り心地が良さそうですね
ボートが来るまでは座椅子としても利用できそうですやんヽ(´ー`)ノ

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
とも
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り
自己紹介:
滋賀県在住。 現在オナノコとオトノコの2児のお父さん。1976年に日本登録

最新CM

[06/12 とも]
[06/11 とも]
[06/10 ローリー]
[05/03 りゅうのすけ]
[05/02 とも]

ブログ内検索

最新TB

管理者に連絡

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- たちばなけのぶろぐぅ~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]