忍者ブログ

買ってしまったバスボート・・・ バスボート初心者が送る琵琶湖釣行。 deps デプス サイドワインダー

たちばなけのぶろぐぅ~♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商談してみる。

詳細な見積もりをお願いしてみました。

エレキ・エンジンは新品だけど、各所の手入れは必要な感じ。

現状でも乗れるでしょうが、自分色に染めたいとこもあって見積もりに追加してもらうことに。

・モカのカーペット を 黒のマリンカーペット
 カーペットがかなり傷んでるのと、色も自分のお気に入りに、
 イエローの船体に黒のカーペットでパリっと♪

・シート交換
 シートも痛んでるし、なによりデザインがダサイ!
 張替えもしくは、シートごとまったく別のシートに入れ替え。

・ステアリング交換
 ステアリングもこの際、スポーティー仕様に、
 ステアリングボスも追加。ハンドルは自分で用意。

・ヒッチメンバーの取付
 ヒッチメンバー本体は自分で用意。

・魚探のフロント・リア取付
 魚探は自分で用意。
 ローランスのHDS-5と7にヘディングセンサーとストラクチャースキャン
 の水中丸見え3Dスキャン仕様

ボートカバーは自分で用意するので無しで。

バッテリーはボイジャーのM24MFM27MFの2個。
これにキサカのチャージャーがセットでお店側で安く入るとの事でそれもお願いする。

船検と車検が切れているので、こちらもお願いすることに。

大体こんな感じで見積もりをお願いしました。

元々付いている魚探は不要なのでその分値引きということで。

他にも車庫証明の代行費用が15000円近くするのでそれは自分でやることに。

しばらく待つと見積書完成。

現時点でシートが正確に値段が分からないけど、

登録関係の諸費用とシート関係がウェイトを大きく占めてました。

予算内だけど、もう少しなんとかして欲しい・・・

エレキもエンジンも新品で、決算セールで値を落としてるのでいっぱいいっぱいだとか。

けど、

車庫証明の代行は無料

カーペット張替えも、ハンドル交換も工賃無しでやらせてもらいます!

とのこと。

とりあえずシート関係がはっきりしてから売買契約ってことで、

判は押さずに一旦持ち帰り。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
とも
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り
自己紹介:
滋賀県在住。 現在オナノコとオトノコの2児のお父さん。1976年に日本登録

最新CM

[06/12 とも]
[06/11 とも]
[06/10 ローリー]
[05/03 りゅうのすけ]
[05/02 とも]

ブログ内検索

最新TB

管理者に連絡

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- たちばなけのぶろぐぅ~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]