忍者ブログ

買ってしまったバスボート・・・ バスボート初心者が送る琵琶湖釣行。 deps デプス サイドワインダー

たちばなけのぶろぐぅ~♪

   
カテゴリー「ひとり言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの釣行予定

土曜日からGW(9連休)ですが、最低3回は琵琶湖に行きたいです。

今のところ同船者有りで

28日 土曜日

30日 月曜日

は確定。

あとは家族サービスして

後半ぐらいにもっかいいけたらなぁって思います(笑)

PR

充電が・・

今日の琵琶湖から先ほど帰宅♪

午前中は冷たい目の雨・・・

昼からは爆風・・・

同船者ともども心はボッキリン。



で明日の為に、とりあえずバッテリー充電。

明日は別の同船者で再度出船。

今日は早めに寝ます・・・

ノーム でしたわ。

前回完全試合だったので、我慢できずに平日釣行にいってきました。

朝から濃霧で操船が怖すぎました。

で、



こんな感じで百点満点の掛かり方でした♪

記事はまた後日・・・

釣行予定

今週末から1週間ほど嫁さんが帰阪予定。

かなりムフフな状況ですわ~(笑)

来週の平日1回とその週末の土日両方の計3回いこうか?とか・・・・

ただ、ふと思ったんですが、土曜日いったとして次の日も出船ということは

バッテリーの充電が必要なわけで。

うちはシングルの充電器が1台しかなくて、バッテリーは2個あるわけで。

土曜日に帰って充電したとしても次の日の朝に1台フル充電完了してるかどうかなわけで・・・

誰か解決策を教えて♪

最悪は、エレキ用のみ充電でしょうか。

エンジン・魚探用は走行しながら充電でだましだましってことで(笑)

お出かけ用意♪

明日のお出かけ用意♪



前日に全部車に積み込んで、朝起きて充電ホヤホヤのバッテリー×2を積み込んで

すぐに行ける様にしてから就寝・・・・

明日は朝一だけ寒いけど風は穏やかそうだし気温もそれなりで快適そうです。

個人的にはピーカンより、曇り気味で風が少しあるのがヨイんですが。

ってことでもうすぐ寝ます。

出船予定

今週木曜日に出船予定です。

週末に出る予定でしたが、調べるとその日は琵琶湖オープンらしく

土曜日はプラ

日曜日本船ってパターンで激込みしそうで・・・

朝はまだまだ真冬並みですが、日中は初春の暖かさなので期待してます。

後は風だけが心配ですわ。

ちなみに助手席は空いてますよ♪

2012年 初釣行

2012年 初釣行にいってきました。

何かと収穫があったヨイ釣行でした。

記事はまた後日・・・・

※この「ひとり言」のカテゴリーにコメントをされても管理人より返信されません。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
とも
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り
自己紹介:
滋賀県在住。 現在オナノコとオトノコの2児のお父さん。1976年に日本登録

最新CM

[06/12 とも]
[06/11 とも]
[06/10 ローリー]
[05/03 りゅうのすけ]
[05/02 とも]

ブログ内検索

最新TB

管理者に連絡

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- たちばなけのぶろぐぅ~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]